Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 森の朝散歩

<<   作成日時 : 2009/11/08 19:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

初めて行った旅行宿泊先で、
周囲の様子をたちどころに把握してしまうばんぐりの適応力。
ニャンコの実力を人間は知らないのだと思い知った。

ばん:ぐりこ、ええか戸が開いたらダッシュや。
ぐり:はいでち。
画像



ぐり:あいたでち。
画像



朝っぱらから、ぐりこハイテンション。
画像
画像
画像


こちらのお方は、すっかりココネコ。
(虎:オマエ、ここん住んどったんかいな)
画像


ばん:おっ、あれはホンモノのココネコや。
画像


ばん:コンチハ、大阪から来たんやけど、ここええなぁ。
画像


ばん:わりぃな、のかすつもりやなかったのに。
画像


虎:ばんちみたいなあけっぴろげなニャンコは嫌われるのっ。
ばん:なんで?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してました。
またまたステキな旅行ですね!BBQいいなぁ。。。
ダッシュしてるグリちゃん、かわいすぎです!(笑)
ばんぱくくんは、猫以上にマイペースさんですね!(笑)
怖いものなし、敵なしとは、ばんぱくくんの事を言うんだな〜
トモ
2009/11/08 20:17
う〜む・・・すごいですね・・
あっというまに自分の庭のようになっている・・
これはばんぐりさんの才能なのか、猫本来が持っているものなのか・・・
なじみっぷりが気持いいですねぇ・・・(笑
きこり
2009/11/08 20:20
爽やかな朝。ばんぐりの2にゃん、探検に多忙なご様子ですね。ぐりちゃんのダッシュ。尾っぽピンとあげてまっしぐら〜いい走り。もう、好奇心でいっぱいなんですね〜。
ばんぱく君は「ココ猫ちゃん」と仲良くなりたかっただけ。。
でも、早々に退散ってわけ?
そんじゃぁ、遠慮しないでのびのびするよー、って感じです。充電完了!!めでたし、めでたし。
しろこまん
2009/11/08 21:45
>トモさん
炭火の世話をしながら、じっとせずに食べるのが屋外BBQのおいしいポイントなのかも知れません。そして、火が残ってるから、なんて言いながらついつい食べ過ぎ飲み過ぎになるのでした。
ご覧の通り画像になったものを見るとカッ飛んでる楽しい絵なんですが、カメラもって追っかけてる時は、ヒヤヒヤしっぱなしなんです。無敵というか不敵ヤツです、ばんぱくは。

>きこりさん
ばんぐりの散策については、ひとつ確信があります。専属カメラマンを護衛役と思っているはずです、追っかけてるとドンドン遠くまで進みますが、見えなくなると自分からニャーと呼んだり、放っておかれると帰って来ます。
その初めての場所に迷わず帰って来るとこがスゴいと思うのです。チェックアウトして帰ろうとすると、イヤだもう少しと粘るとこもチョット変。

>しろこまんさん
今回は部屋が広くたくさんあったので家の中でもばんぐり捜すのに時間がかかるほどなのに、やっぱり外が気になって仕方のない様子のばんぐり。ココ猫ちゃん追っかけてどこまでも行ってしまいそうな心配もあったんですが、それよりコテージの周りが気に入っていたようです。
北摂の虎
2009/11/08 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
森の朝散歩 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる