Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 休息の定番

<<   作成日時 : 2009/11/08 19:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

志摩地中海村でリフレッシュできたから、
グイグイとばしてたら、ひと月で電池切れ。

虎:アカン、充電や!

ばん:あたりまえやろ、毎日なに焦っとんねん。
画像


頼れる休息方法といえば、屋外BBQ
と、くれば淡路ログビレッジ。
今回は、パームハウスにお邪魔しました。
正面
画像

横のテラスでのちほどBBQ
画像

コテージの裏手
画像

この1Fばんぐり貸切り、オドロキ×3の広さ。
こちらでどうぞ ↓
http://www4.ocn.ne.jp/~yamazoen/logstay-gaikan-pamu1.htm

11月なのにあったかい夕暮れはBBQにピッタリ。
画像

淡路といえば、淡路牛にタマネギに明石海峡の豊富な海鮮類
画像
画像
画像


ばん:部屋チェックすんだから、外。
画像


画像
画像

こーゆう時間が流れてる空間に身をおくために
仕事し、疲れて・・・
うーむ、なんか出入りの激しい話や。
でも、バランスが大事。
どうせ、バランスとるならデカイもの同士がオモロイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の癒し旅は淡路。ここも素晴らしい環境ですね。
静かな秋の雰囲気が伝わってきます。
風で舞い落ちた葉っぱがいい。
バーベキューの食材も山盛り〜♪
外気とともに頂くと美味しさも格別ですね。
働き、遊び、休息と健康維持しながら頑張らねば。
いきいきと生きたいですもん。
しろこまん
2009/11/08 22:00
>しろこまんさん
淡路島は海のイメージなんですが、ここはすっかり森の中、人里少し離れると、ちゃーんと季節のメッセージは残ってますね。
何をしててもみんな平等に時間が過ぎていきますから、無理しない範囲ではONとOFFメリハリつけることが老化防止に役立つはずと思ってます。
北摂の虎
2009/11/09 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
休息の定番 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる