Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 360度大走馬灯

<<   作成日時 : 2009/10/17 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

大阪公演千秋楽の前日になってようやく
シルク・ドゥ・ソレイユの『コルテオ』にたどりついた。
画像
画像

超人アクロバットが生演奏と贅沢な美術効果の中で
物語を紡ぐとこんなに奥深いものかと感嘆。
人生との別れ際に見る夢がこんなだったら言うことなしッ。
じゃぁ、今、何が大切なのか、メッセージ来たぁぁー。

色々あってこその人生
逃げずにがっぷりやるら面白い
そんな自分なら愛おしい

・・・・
まさに、そんなヤツがここにおりました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『コルテオ』は、イタリア語で行列の意味とか。。
サーカス技・生演奏・舞台装置も凄くて、ファンの方々からは絶賛の嵐ですね〜☆
豪華な舞台をご覧になれて、よかったです。
存分に元気を貰えましたか?
ばんぱく君、無事成長したし感慨が深いですもんね。
虎さんのお気持ち、よくわかります。
思いやりがブログの中に、いつも溢れてるから。。

しろこまん
2009/10/18 01:12
>しろこまんさん
コルテオは「死」をテーマにしたストーリーと言われてますが、私にには舞台すべての演目に「詩」が流れているように思いました。
そして、何より最大最長のコルテオは30分の休憩時間のトイレの前が圧巻でした。・・・・この『行列』が題名の由来だったら、私には大うけ!うーん、そーゆうことにしとこう。
北摂の虎
2009/10/18 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
360度大走馬灯 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる