Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜びも悲しみも・・・

<<   作成日時 : 2009/10/04 12:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

志摩の名所
安乗埼灯台、珍しい四角形の灯台。
喜びも悲しみも幾歳月のロケ地としても有名。
冬晴れた日にはここから富士山がクッキリ見えるそうで、へぇぇー。
画像

画像

画像


もういっちょ、大王埼灯台。カッチョええー。
画像

画像

画像

獲れたての魚が美味しいと地元ニャンコの寝顔はこんなカンジ。
画像



横山展望台から観るあご湾
画像


伊勢には、おかげ横丁
運よく、ニャンコ祭り開催中
画像

画像

画像

あっ、こんなとこに、まろニャンがっ。
画像


なーるほど。
画像

画像


・・で、こーなりました。
画像
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
志摩の灯台も行かれたのですね。
海のざわめきと風の音が聞こえてきそうです。
2カ所もご覧になって満足そう〜。
地元の猫ちゃんも、此処がお気に召してるようでお昼寝も爆睡だもんね。
伊勢では招き猫祭り。で・・コレクションに仲間入りですか。まろにゃんの笑顔が好きです。

しろこまん
2009/10/05 00:25
>しろこまんさん
海のざわめきと風の音、すこしでも感じていただけてうれしいです。そーゆうのが絵に入って欲しいと、ファインダーをのぞきながら、ベストポジション探してましたから。地元ニャンの目の前はクルマの行き来する道路、その向こうは海、でこの堂々たる昼寝。走ってるクルマの中から見つけ急ブレーキで撮影に向かったのですが、とうとう起き出したり、寝返りうつこともありませんでした。
北摂の虎
2009/10/06 03:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜びも悲しみも・・・ Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる