Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のふた箱

<<   作成日時 : 2009/10/21 02:18   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

秋、ニャン香箱が高く美しい季節。


画像

冷えてきたなってカンジが、見事な手足の収納となります。


画像

香箱定番アングルもいいけど


画像
上から見る香箱もカタマリ感がグッド。


画像

ぐり:あっ、ホントでち。




画像

ばん:ナヌッ、それで香箱?


画像

ばん:ニャハハ、笑止。


画像

ばん:高さが足らん高さが。ギャハハァァ。


画像

虎:うーん、さすがばんぱく。


画像

ばん:箱高く猫肥ゆる秋。

ばんはく:5.8Kg、 ぐりこ:3.6Kg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐりこさんのつやつやほんわかとした雰囲気の香箱もいいですが、ばんぱくさんのずっしりとがありそうな香箱もびしっと決まってていいですねぇ・・・
一番下の写真はベテランの味わいです。
香箱の下に手を差し込むのが好きなんですが、ばんぱくさんだと、手がぬっくぬくになりそうです。
きこり
2009/10/21 06:50
朝晩冷え込んでますからね。
ばん君、ぐりちゃん。しっかりと香箱してる!
上から狙ったショットも、可愛いらしい〜♡
ばん君は堂々たる形。ぐりちゃんはこんもりと。。
私も香箱の中に手を入れてみたくなるクチです。
ほかほかしてて愛しさ何倍にもなるから。
ばん君のあくび。仔ライオンのごとくですにゃ〜。
男らしく大らかでいいです。
しろこまん
2009/10/21 14:05
>きこりさん
ばんぱく結構重たいですので、ぬっくぬくの前に手がしびれてしまいそうです。4年前のばんぱく香箱にいただいたコメント思い出しました。 http://hokusetsu-tiger.at.webry.info/200511/article_8.html  今、このエラそうな態度、どこから来たんでしょうね。

>しろこまんさん
自分の香箱の世界に浸っているニャンコみてると、うらやましくてちょっと入れさしてほしくなりますね。
ニャンコのあくびは、なるほど一発で全身がリフレッシュできそうなぐらい気合いみなぎっており、なんとか会得したいと観察しております。
北摂の虎
2009/10/22 00:31
どこに納まってんの?って位に短くなるんですよね、胴が。
深まりゆく秋とともに短くなるニャンコの胴体。笑
首まで巧ーく納めているばんぱく君に軍配!
ちんまりキュートさでぐりこちゃんにも軍配!
Fess
2009/10/24 20:53
peekoも香箱組んでる今日この頃。
手を懐に入れる感触は止められません^^;
きっとpeekoが香箱組んだらちょっとキュートはぐりたんタイプかと…ヒャヒャッ
でも最後のばんぱくの言葉にギャフンってなりました。
>箱高く、箱肥える秋…そっちだっ!
peeko
2009/10/24 21:48
>Fessさん
そうなんです、この伸縮の嵳が不思議なんです。軟骨性の間接を持ってますから柔軟なのはわかるですがねぇ。
伸びきって寝てるとなーんも考えてないようで、エエなぁオマエらは、と思っていても、香箱作ってると、そっかぁ猫やってても色々大変やわなぁ、と思える秋です。

>peekoさん
香箱組んで、守り固めて、何も手を出さず、で、しばらく周りの様子だけはうかがっておきたい、こんな感覚ワタシもしょっちゅうあります。秋なんかとくに。
ただし、今おいしい石焼きイモたくさん食っての箱組みはいけませんぞ、ちがった香箱の心配ありです。
北摂の虎
2009/10/25 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のふた箱 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる