Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 光と陰の楽園

<<   作成日時 : 2009/09/30 02:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ぐり:おまたせでち
画像

ばん:そや、ひっぱりすぎちゃうか
画像



画像


志摩地中海村さんに行ってきました。
http://www.puebloamigo.jp/top.html

この風景に、ロドリーゴのアランフェス協奏曲がドンピシャ。
http://www.youtube.com/watch?v=w8LL1x6J2rU&feature=related

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
愛のアランフェス=槇村さとる
恋のアランフェス=レイモン・ルフェーヴル
アランフェス協奏曲かぁ♪
大好き
パコ・デルシアなつかしかぁ〜
ホント、この曲がぴったりですね〜。
志摩っていいとこだね〜、行ってみたいなぁ。
薫@千太組
2009/09/30 05:48
なるほど〜!!
志摩にこんなすばらしいところがあったとは〜!
志摩には一度行ってみたいと思っていましたが
ここはぜひともゆっくりと過ごしてみたい場所ですね。
ピークをはずしことで良さがしっかり伝わった感じです。
ばんぱくさん、ぐりこさんも満喫したであろうことが
表情から伝わってきます。
きこり
2009/09/30 05:52
あ、忘れてた。
蛇足ですが熊本の焼酎を飲まれるときは、
是非馬刺し(生肉の赤身!)をお供に♪
ホントは揚げたての辛子蓮根が最高なんだけど。
球磨焼酎ですけん、
熊本のウマかもんと一番よく合うばい♪
薫@千太組
2009/09/30 14:31
あちゃぁ〜〜不正解!残念!!
だけど、頭の体操ができてよかったです。
志摩にこんなリゾート地があったのですね。
海に筏が写ってたのがヒントだったのにー。
ばんぐり2にゃん、お部屋の中でも楽しそう。
連れてってあげて正解でしたね。
よかった、よかった〜♪
次回はいずこに・・・。
いつもの日常になったけど、ばんぐり一家がんばれ〜〜(*^ー^*)
しろこまん
2009/09/30 14:51
いや、ホンマに素晴らしいです。
お写真1枚1枚とホームページをじっくり拝見しながら「は〜!」「うほ〜」。
相方と「老後に(笑)行こうね」の口約束、成立しました!
ばんぐりさんたち、ホントに何処に行ってもリラックスムードでいいですね。^-^
Fess
2009/09/30 21:32
こんなステキなところにあんちゃんを連れて行ったらどうなっちゃうんだろう〜〜
ばんぱくくん、ベットでリラックスしてますね〜
そのゆるんだ口元が楽しさを物語っていますね(笑)
ぐりこちゃんものびのびできて、よかったね〜
ここでの写真でばんぐりの写真集できちゃうんじゃないですかー?
ステキな家族旅行、羨ましいですぅー!
トモ
2009/09/30 21:52
>薫@千太組さん
おお、なんとアランフェチ。ここの雰囲気がホンモノなのは建材や調度品を現地スペインから調達してるというこだわり様の賜物です。馬ウマかー、ナイスっす。しかし、私にとって勝負の秋G1シーズン直前にお馬さまを口に入れるなどしたら、全敗のたたりが心配です。辛子レンコンをあたってみます。

>きこりさん
これだけひとりじめできると、夢の異次元空間に入り込んだ錯覚さえあります。いつものように連泊で満喫したつもりですが、帰り間際にはもう2,3日居座りたい気分になりました。ばんぐりもそんな様子のままクルマに押し込んだ次第です。

>しろこまんさん
近くには賑やかな志摩スペイン村というのもありますが、ニャンコ連れにはこちらが断然です。メゾネット・スイートの内部もご紹介する予定ですので、もうしばらくこのシリーズにお付合いくださいまし。

>Fessさん
行ってみてどこもかしこもHP映像そのまんまだったのにオドロキました、年末から改装工事でしばらくはお休み、」リニューアルオープンは来夏だそうです、老後といわず早出しねらって、Fessくんやエイリアンズにも相談もちかけてみるっていう手はいかかです。

>トモさん
サプライズあんちゃんのことですから、どんなあんちゃんの新発見があるのか想像だけでも楽しいですね。今回は合計700回ぐらいバシャバシャシャッター押したので、もうしばらくこのネタでブログ更新できそうです。ブログがすっかりアルバム代わりになっています。
北摂の虎
2009/10/01 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
光と陰の楽園 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる