Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 紺碧の海とふりそそぐ太陽

<<   作成日時 : 2009/09/29 02:40   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様に興味深くご覧いただいていることがわかって、
大変嬉しく、
もー少し引っぱってみたくなりました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
続編ですねぇ。
これは・・やっぱり、牛窓じゃあ〜〜☆
日本のエーゲ海とも揶揄されてる場所。
これしか浮かばないよね。
シーズンが一段落した頃を狙った?
最初はドイツの森かな?ビール飲みに行ったの?
と思ったけど。
でもここには、海があるし・・。
写真5枚目のぐりちゃん。
光と影の陰影効果が素晴らしい。
四苦八苦しながら撮ったとは、思えないよ。
さすが旅慣れた2にゃん。
堂々たるお散歩ですにゃぁー。
充電完了!また、頑張ろうね〜(^^)v
お疲れ様でした。
しろこまん
2009/09/29 15:06
ホントにばんぐりさんたち以外の気配を全く感じない…カメラを構えてらっしゃるはずの虎さんの気配さえも…そんな不思議な静寂感がお写真から伝わってきます。
とびっきりの休日を過ごされましたね!
ネタばらし、楽しみにしています。^^
Fess
2009/09/29 22:30
いい場所ですね♪
いい写真ばかり♪
ばんぐりコンビと完璧にマッチしてます。
ゆったりとした時空空間に癒されます。
「いい仕事してますね〜!」

そんで、カテゴリーと全く関係ないんですが、
天草しもん芋「黒倉岳」とムラサキマサリ芋「むらさきいも焼酎」飲み比べレポートっす。
まったりこっくりなコニャックテーストの黒倉岳、しゃきっさっぱりなスコッチテーストのむらさきいも。
甘口なしもん芋と辛口のムラサキマサリ。
後味はどちらも夫々の芋の特性、個性を楽しめます。
食前酒ならムラサキマサリ、食後酒ならしもん芋。
個性豊かで味も風味も香りも舌触りも鼻から抜けるかほりも酔い心地も対極にあります。
あっしは両方好きです。甲乙つけがたし。
薫@千太組
2009/09/29 23:12
>しろこまんさん
牛窓も風光明媚、ニャンコを泊めてくれて、しかも自由にウロつかせてくれるおおらかな宿があれば、是非行ってみたいです。どこへ出かけても普段通り、いや普段よりずっとワクワクのばんぐりを見るのがうれしくて、ニャンコ旅行を続けております。

>Fessさん
貸切りというわけでないのですが、すいておりましたので写真通りのひとりじめ感でした。どこをどう撮ってもそれなりに絵になる空間でして、今のとこ猫旅ベスト1です。

>薫@千太組さん
ばんぐりの被毛色がマッチしたのだと思いますが、このお二人の傍若無人ぶりにはマイッタマイッタ。
早々の「黒倉岳」と「むらさきいも焼酎」の臨場感いっぱいのレポートありがとうございます。まったりこっくりもしゃきっさっぱりも大好きでして、期待ふくらみます。
北摂の虎
2009/09/30 02:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
紺碧の海とふりそそぐ太陽 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる