Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆったりと刻まれる“時”

<<   作成日時 : 2009/09/27 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 7

改革やら、生き残りやら、
何かと気ぜわしい日常からトンズラして
自分の時間を潤ったものにしたい。

秋のばんぐり旅行はそんな
かけがえのない“時”でした。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゆったりと刻まれる“時”
あんてなサイトにブックマークされました。 ...続きを見る
他力本願
2009/09/27 22:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
どこ!
どこ?
どこなの〜
カレンダーのなかにいるみたい。
コロリン
2009/09/28 10:09
まるで外国ではありませんか・・・
そして、どうして誰もいないのですか〜?
まるで北摂の虎さんが創った模型の町の中に
迷い込んだみたいです。
ばんぱくさん、青空ひとりじめって感じの顔がいいですね〜
きこり
2009/09/28 13:06
ばんぐり2にゃん。よかったね!
さてさて、どこなんだろう〜?
外国みたいな風景です。
ゆったりお散歩してるし、
リードなしで大丈夫な所なの?
しゃれた建物と道と空・・。
モデル&カメラマン。
息のあったナイス・ショットです!!
いい旅ができたようですね〜☆
しろこまん
2009/09/28 14:36
すごーい!貸切ですか?
素敵ですね〜
6.7枚目の手すりを登っているぐりこちゃんの写真が良いですね〜
猫の恩返しの一場面みたい。。。♪
トモ
2009/09/28 17:32
すごい素敵なところ!異国のような…
まるで南仏か伊太利…
この異国のような風景にばんぐりさん見事にとけ込んでますね。^-^
どこ?どこですか?
ってサスガ気前のイイ虎さんでも、ここは秘密にしておきたいだろうなぁ…絶対教えてなんてくれないだろうなぁ…なんて。笑
あ!モシカシテあそこですか!?牛○?
Fess
2009/09/28 20:18
>コロリンさん
そういや、もう来年のカレンダーがお店に並んでますね、ばんぐりカレンダー構想未だに保温中ですが、今回の中から1枚は当確としときます。

>きこりさん
シルバーウィークの直後はとてもイイ狙い目でした、あの5連休中のうっぷんは一発解消です。そうか、模型の中かぁ、映画アイアム・レジェンド状態でこの空間の中でならどこへでも迷い込んでみたい気持ちになりました。

>しろこまんさん
到着早々から我が物顔のばんぐりのお二人はリードなしでOKです、とは言っても、旅先で見知らぬ空間なので、目の届く距離を保ちながらカメラ片手に追跡しております。そして、ハラハラどきどきさせられるのはいつもこっちということになってます。
北摂の虎
2009/09/29 02:05
>トモさん
貸し切ったわけではないんですが、そんな状態にはなってました。手すりウォークがすっかり気に入ったぐりこですが、ばんぱくにはちょっと狭かったようで、余計にぐりこが得意そうに昇り降りしてました。

>Fessさん
ヒント、ばんぐりはバスポートもビザも持ってません。確かにこのとっておきリゾートは控え目なPRしかされておらず、そっとしておきたいことでさらに輝きが増してようです。へへ、皆さんが関心もってもらえると、正解発表は少しもったい付けたくなりました。
北摂の虎
2009/09/29 02:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆったりと刻まれる“時” Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる