Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS まろニャン再び

<<   作成日時 : 2009/09/08 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

狙ったショットがなかなか撮れない。
コレしょっちゅう。

稀少だからこそ、追っかける価値もあるし、
ゲッチュのうれしさひとしお。
画像

画像
画像


どんなに遅く帰宅しても、夕刊広げたら
こんなマロが紙面にのっかります。

もう、どんなニュースもいりません。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まろにゃんちゃん、お久しぶり。
ばんぱく君、まろにゃんポーズ決まってる〜♪
おメメつむって、体の向き方もいいし。。
猫ちゃんの安堵と、甘えたい所作も完璧に出ています。
日頃の愛情が伝わる、いいショットが撮れましたね〜☆新聞紙の上は居心地いいのかな?
たいていの猫ちゃん、上がってスリスリするよね。
カサカサ音にも反応早いし・・。
シロンも、すぐさま『新聞一直線』に突っ走って来ますよ。そんな時、可愛くて。。
なんとも言えない幸せ気分になれます。

しろこまん
2009/09/09 14:21
うわぁ〜〜ばんぱくさん、いい顔〜
この満足げな表情がたまらんですね。
まろニャンさんのお顔は猫の究極のまんぞくを現してるんですね・・
新聞にまろが乗っちゃったら、もうこの顔を見つめるしかありませんね。
きこり
2009/09/09 21:29
うっわー♪かわいい!
なんて可愛いのばんぱくくん!
こんなほっこり顔みせられたら、お仕事の疲れもバビューンと飛んで行っちゃいますね♪
そらにしても、ナイスショットですね。
こんないいお顔撮れたら、しばらくランラン気分でいられますね♪
トモ
2009/09/09 22:59
>しろこまんさん
ばんぱくのこのニンマリ決めポーズは、ずっと前から私の宝物だったので、まろにゃん見たときゃもう即決レジに向かってました。新聞紙はニャンコの定番アイテムですね、乗ってよし、もぐってよし、ひっかいてさらよし、しかも新しく開いた時が好感度高いようで、インクの匂いがポイントなのかも・・・。

>きこりさん
このポーズで来たら、アゴの下あたりをゴシゴシしてやると、いつまでも満面の笑みが続きます。ばんぱくのこの笑顔、世のどんなネコ嫌いでさえイチコロにできる自信があります。

>トモさん
はい、本日ランランでした。長らくほしかったんですこのショット。こんなモンに下から見上げられたら、もうなんでもオッケーってな感じになるわけでして、本人が武器として認識してたら最強の平和兵器です。
北摂の虎
2009/09/10 01:35
ばんぱく君、虎さんの狙いを完璧に理解してるとしか思えないナイスな表情!
このお顔なんですね、まろニャン即ご購入の訳は。
虎さんもこの表情で向かい合って、毎夜シアワセを分かち合ってる?…目に浮かびます。^^
Fess
2009/09/10 22:32
>Fessさん
ご飯でもなし、遊びでもなし、快便でもなし、なにがばんぱくにこんな笑顔をもたらすのか、不思議でしたが、これは結果ではなく、シアワセのきっかけ、スタートの笑顔だと気づいたのです。なーんにも要らない、こんな顔したらだれにでもシアワセが始まるのですね。
北摂の虎
2009/09/10 23:12
虎さん&虎嫁さんへ。
先日は、シロンに温かい言葉をありがとうございました。岡山〜〜大阪間は近いです。いつかお目にかかれるかも??今私は、実家の両親の元へ介護に通う日々です。毎日、日参しております。もう18年くらいになりますでしょうか。。幸いにもPCがある時代ですし、先猫シロを亡くした折に、メールくらい出来れば・・と思い「猫ブログ」を見ておりました。いわゆる気晴らしになってました。出会ったのが「タンタンのぶろぐ」です。引っ込み思案な性格ゆえコメントも出来ずにいました。最初のコメントはBANGURIさんと同じでした・・ね?当時私は、更年期症状と不眠と情緒不安で医者通いばかりでした。そのうちに、気持ちも落ち着き元気になりました。こうして猫好き仲間が居てくれたからです。BANGURIさんご夫妻をはじめ、peekoさんたちに、あらためてありがとうを言います。そしてこれからもヨロシクなのです。お互い、体に気をつけて猫暮らしを楽しみましょう。
しろこまん
2009/09/11 17:22
>しろこまんさん
稚拙なにゃんこブログですが
少しでも幸せな気分になれたらうれしいです。
しろこまんさんの元気の為にがんばります! by虎

ご両親の元へ介護に通う日々しかも毎日18年・・・
頭が下がります
虎の両親は(大阪在住)なんとか二人で
がんばってくれているのですが
私の母親は独り暮らしで歩行がかなり困難状態で
買い物等にも行けず家事もままならない状態です。
ヘルパーさん来て頂きながら私と妹が
月に何回か交代で帰っています。
それでもなだかんだ言ってる姉妹
だめだめですねぇまったくぅ

私もばんぐりがいてくれるおかげで幸せ!
猫好きの人達と交流できるで事で
より幸せな〜気分になってます。

是非ばんぱくのブラックジャック先生執刀の
神業的肛門を見に来てくさい(笑)
いつかお会い出来る事を虎&ばんぐり共々
楽しみにしておりますo(*⌒―⌒*)o
北摂の虎&嫁
2009/09/13 04:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
まろニャン再び Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる